お知らせ

学会にともなう診療担当医の変更のお知らせ

2018.05.10

 

 まだ寒暖の差が激しく、服装選びも迷ってしまうような日々が続いておりますが、体調管理はしっかりできていますか?楽しかったゴールデンウィークも終わり、新一年生もようやく新しい環境に慣れたころだと思いますが、これから運動会の練習などが始まる学校も多いことと思います。また、この4月から初めて保育園・幼稚園に通い始めたお子さんたちも、さっそく風邪をひいて熱を出して、心配されているお母さんお父さんも多いようです。今は季節の変わり目で体調を崩しやすく、喘息や周期性嘔吐症などの病気も悪化しやすい時期ですので、遊びで疲れた身体は十分に休めて無理をせず、しっかりご飯を食べて毎日の生活リズムをきちんと整えましょう。

さて、今月末に副院長が学会に参加するため、診療担当医の変更がありますのでお知らせいたします。


 531日(木) 午後の診察のみ、優子副院長は休診、登院長が担当します。

 61日(金) 午前・午後ともに 登院長の診察日(従来通り)

 62日(土) 優子副院長は休診、登院長が担当します。

 64日(月)以降は従来通りの診療担当医となります。


531日のみ、午前と午後の診察医が別になりますが、この期間中も医院としての休診はありませんのでご安心ください。ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

外来のご案内

診療時間

平日
9:00~12:00/14:30~18:00
土曜日
9:00~13:00

休診日

日曜日・祝祭日

お問い合わせ