お知らせ

5月の診療担当医変更のお知らせ

2015.05.01

こいのぼり今日から5月です!
雪解けから桜が咲き、徐々に夏に向けて暖かくなるという本来の季節の移り変わりが、近年では急に真夏のような暑さが来たり前日と10度も気温が変化するなど、毎日天気予報をチェックしていないと着ていく洋服にも困ってしまうような日が続いていますね。
天候の変化に合わせるのも大変ですが、この時期は特に新1年生、保育園・幼稚園デビューのお子さんなどにとっては急激な環境の変化に対応しなければならず、体調を崩したり風邪をひいたりするお子さんが増えています。GWにお出かけするのも楽しみですが、このお休みを利用してしっかり風邪を治したり、たまった疲れをとるようにゆっくり自宅で休養するのも大切です。無理をしないよう、させないように、気をつけましょう!

さて、今月も学会参加などの都合により、診療担当医が一部変更になりますのでお知らせいたします。

1.5月18日(月)~25日(月)  坂内優子副院長が診察
2.5月 28日(木)~30日(土)  坂内登院長が診察

上記の期間は、従来の診療担当日にかかわらず院長または副院長が連日診療いたします。
上記の期間以外は診療担当表通りの医師が担当し、日曜日、祝日以外の休診日はありませんのでご安心ください。

皆さまにはご不便をおかけ致しますが、何卒ご了承いただきますようよろしくお願いたします。

外来のご案内

診療時間

平日
9:00~12:00/14:30~18:00
土曜日
9:00~13:00

休診日

日曜日・祝祭日

お問い合わせ